JP
  • EN
  • JP
  • 中文

募集要項

コンサルタント営業職

物流倉庫に携わるお客様が抱えている様々な課題を、不動産から支援します。

勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム 午前10時~午後4時)
休日・休暇 第1,3,4,5土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始、有給休暇

第2土曜日は出勤となります。弊社は物流分野に強みを持つ不動産サービス会社で、渋滞が少ない週末に車で現地調査をします。なお、有給休暇はフル消化を推奨しています。また、リフレッシュ期間として毎年一週間以上の連続休暇も推奨しています。
勤務地 本社
待遇・給与 入社時の経験等を勘案して決定
福利厚生 社会保険(健康保険・厚生年金保険)、労働保険(雇用保険・労災保険)、育児休暇、産前産後休暇、資格手当、書籍購入、健康診断 等
仕事内容 (ⅰ)賃貸仲介、(ⅱ)売買仲介、(ⅲ)コンサルティングの三本立てで事業を進めています。
まずは賃貸仲介で、既存取引先との情報交換や新規顧客の開拓を行い、契約獲得に至るまでを担っていただきます。その後は、売買仲介やコンサルティング業務などご本人の要望も考慮して、担当領域を拡充します。
必要とする経験 不動産業界または物流業界で法人営業経験を有する方を若干優遇しますが、ご応募者のポテンシャルを重視します。
資格 普通自動車免許(必須)
宅地建物取引士(優遇)
募集人数 若干名
コンサルタント営業職のスタッフからのメッセージ

物流や不動産の分野に限らず、多様な業界のお客様とのコミュニケーションが可能な職種です。対話を通して最適な解決支援を行うことで、お客様に貢献できるだけでなく、自らの新たな発見も得やすい環境です。専門スキルと汎用スキル両方を身につけながら成長し続けたい方にお勧めです。

応募方法

募集要項をご覧の上、希望職種を明記した履歴書をE-mailにてお送り下さい。

■E-mail
recruit-15[アットマーク]ichigo-re.co.jp

お気軽に
ご応募ください!
pagetop